私事ですが10月に引っ越します

体調も無事回復してきたので近々フリーランスのゲーム翻訳で御飯食べていくことに決めたのですが、諸々の事情で一旦東京を去り、実家のある長野県に引っ込むことにしました。戦略的撤退です。
当面の目標である「ゲームローカライズインディペンデントコントラクター(プロジェクト単位でお仕事する個人事業者)」となるには、現在の技術だと東京に居ないと難しいので色々と落ち着いたら再上京することになると思いますし、あちらに住んでいてもセミナー等があれば東京には来たいなと思っているので、僕と遊んでくださる皆様にとって実質的に何か変わるかと言われれば別に…という感じではあるのですが。

というわけで今後とも宜しくお願いします。