今後のボランティア翻訳はIGDAJ-IFのほうで頑張ります

すでに月に一度も投稿していないので今更ではありますが、 http://ifigdaj.blogspot.com/ にて日本語圏<->英語圏の情報フローの円滑化に燃えるメンバーの皆様といろんな活動をしております。それに伴い、今後はこと翻訳に関してはそちらのブログにのみ載せていこうと思います。
ひとりではたいした量できないのです。でも、複数人だとモチベーションも保ちやすいし仕事の進みも早いし、今はとにかくアツいメンバーと一緒に活動できることが嬉しいです。
私のブログに翻訳記事目的で来てくださっていた方(それが全アクセスの99%だと思いますが)、ぜひ今後は IGDA日本IF をよろしくお願いします。