お知らせ:勉強会関連 Tweet にハッシュタグ (#VGTransJP) 付けます

ここのところ体調が良いので、ちょっとずつですがゲーム翻訳関係者勉強会/交流会の資料を集めたり、方向を決めたりしていきたいと思います。
また、本日から関連する Twitter ポストにハッシュタグをつけるようにしました。現時点では 1 つしか Tweet がありませんが、よかったら質問や参加希望なんかも #VGTransJP までどうぞ。
現状、勉強会 (プレゼンやら Q&A やらを含めた) にするか、交流会 (テーマだけ決めてみんなでワイワイ Q&A や情報交換) にするかはまだ迷っていますが、参加してくださる方のバックグラウンドに合わせていきたいと思いますんで、参加希望の方、是非是非 LYE までご連絡ください。